ザン連 シキヒメ・マホ 11日目 オフ……


 最悪な事態になってしまいました、隊長半壁になんと、気力を振り込んでしまいました○| ̄|_
 いつもNT素養を振っているのでこれにはかなり参っています、戦えなくもありませんが4週目以降はかなり厳しい戦いを強いられる事でしょう。
 一応代案として、

  • 1.素養で気力を上書き

 これがベスト、できるのならただの350ポイントの損なので、どうでもいいことになります。でもムリっぽいかも><

  • 2.強化で気力を上書き

 いろいろ回ってみたのですが、こっちは確実にできるみたいです(スキル説明の文面である程度確信はしてましたけど)、この場合4で止めるのか、6で止めるのか、9までいかせるのか、悩みます、一応NPCのEXAMにNT当て対して発動させたいのなら6はほしいところですが。

  • 3.気力1→強化1→NT素養

 気力にはムリでも、強化を素養で上書きができればの話ですが、可能性は限りなく低いです。
 この場合だとロス分は850Pなので約一日分、まだ笑って済ませられます。
 いずれにしろ……ハァ……です。
 そもそも成長をリセットできるシステムを磐梯が入れれば問題なかったんです。
 以前一度

 パイロット一人につき「日数×10」戦功で振った成長ポイントをリセットできる

 要望メールを磐梯に出したんですけどね@@
 序盤で間違えると3ヶ月○| ̄|_ですから 10か20でリセットできるのなら安いものです。
 終盤にしても、700か900かけてでもやり直して勝負かけたい方だっているでしょうし、ねえ。
 ちょっと作戦開始までポイントが溜まりそうですから、2000ためて様子見ます。

[シキヒメ・マホ]

  • 隊長
    • 鳥☆(機関砲)
    • 先ジム(ビーム・サーベル)
    • 専鳥(機関砲)
  • 射撃

 もし素養に戻せないようならトップ争いはもうムリですけど、一ケタ台には残りつづけるつもりw
 強化LV6でもそれなりには戦える算段をつけましたので。