#12「夜の終わり、旅の終わり」

 前回予告編でちょっと感じた不安がずばり的中、いつぞやのシグナム緊縛回ほどではありませんが、作画が微妙な回でしたね@@
 話の内容としては非常に王道的で、はやての手によって騎士組復活、そしてはやての変身。
 その後ラスボスに対して二人一組で順に必殺技を叩き込んでいくが、昔のような熱くて燃える展開ではなく、なんとなく見ていてだるかった感じすらしました、まあ王道は決して悪いというわけではないので、これはこれで良し!かもしれません。
 とにかく来週はいよいよ最終回、予告編を見た限りだとリインフォースが処分or封印されそうで、ちょっとやるせない感じ。
 大団円は……期待出来ないかな?