ザン連 シキヒメ・マホ 84日目 現在6位


 @24時間程度、まあこのまま行きましょうか〜。

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • ジム2★(ビーム・ライフル)
    • 専BD-3(ビーム・サーベル)
    • ギャンM(ビーム・ランス)
  • 射撃
    • ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)
    • ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)

 そんな事よりも6月のアップデートですけど。

連邦・ガンキャノン
ジオン・パーフェクトジオング

 何この落差は?いやガンキャは期待していたしビームライフルでも使うので実装自体には文句はないんですけど、ここまでジオンびいきされてもな〜ってのが本音です。
 ガンキャといえばサービス開始から既にあった機体で今回はそれをプレイヤーに開放しただけ。それに対しPジオングは一から作ったもの。
 何と言うか、連邦はとことんないがしろにされているような気がしてならない、ここ数回のアップデートでも使えるものなかったし。
 アックガイとかゾゴックとか、羨ましいと思ったですもん@@