つよきす アニメ

近衛素奈緒水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎

 とりあえず↑のようなキャストが発表されました。奈々さんが入ってるのでこう書くのは実に憚れるのですが、本音を言うとなのはの時もあまりいい気分がしなかったです。
 なんというか、エロゲで人気が出たらPS2版かアニメ版のあたりで向こうの声優を一気に切り捨てるやり方はどうかと思うんですけどね、製作側としては豪華声優陣で客を引こうとしているのだろうが却ってファンの気分を逆なでしているとは思わないのでしょうか?
 わたし?もちろん見ませんよ。
 つよきすって最初から好きじゃないし、何より今期の奈々さんが出演している番組は何一つ見てませんもの。
 いまだに、
「あんたって水樹奈々信者?」
 といわれるほどで熱が冷めたわけじゃないんですけど、かといってすべての出演番組をチェックしてるわけでもないです。
 少なくとも、こういうのはまず見ないですね。