ザン連 シキヒメ・マホ 56日目 現在8位


 追走、今週は今季初のタイムアップまで持っていけそうなので、じっくり腰をすえて追い上げることにします、上はいずれも強豪であり「悲願の○*1連覇」とかなんとかやろうとしている人がいるので、長女な人に追いつければ良いな〜と思ってみたり。
 PC戦は今ひとつ弱いけど、はてさてどうにかなってるのかな?

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 専BD1(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • 量キャ(キャノン砲)

 公式サイトから11月の更新が、指揮ジム来ちゃいました^^;時期的にはジム―LAの間と予想、後は能力的にどうのかな……。
 試作型のビームライフルでも持ってれば面白いけどw

*1:脳内5、実際4