PS2 うたわれるもの

 これまたじっくりプレイ中、うたわれラジオでいろいろ面白かったので初めてボイスを飛ばすことなく聞いている、なので時間がかかるかかるw
 しかし……おやっさんたちが死ぬシーンって何度やっても悲しいですね、もううたわれるもののプレイは4度目だというのに、今回もまた涙腺が……@@ まあ今回は音声入ってるからその演技に誘われた……というのもあるけどね。なんとなく今回のうたわれるもの、主要キャラのキャスティングってみんなはまり役だな……と思ったり。とくにエルンガーとかはまさにラジオのときそのものだしねw
 シナリオとキャストはこんなところかな、戦闘パートもいい感じに追加要素がはいって、敵の思考アルゴリズムが増強されてやり応えがある、さすがはフライト・プランといったところか。……PS2版の永遠のアセリアザウススタッフではなくちゃんとPS2の開発に慣れている人がやればあんなことにはならなかっただろうに^^;
 さて、今週中にクリアできるかな^^;