異変

 本家HPでちょっとおかしいことになってます、実は昨日からENGIが急に読まれ始めてるようなのです、以前もK2でこんなことがあったのでどこでさらされたのかアクセスログ見てみたけど、なんかホームページか私のハンドルネームでググってきた方がほとんど、何なのかな〜?
 ENGIだけが読まれてるし、ランキング表見る限り続けて読まれる方も多いのでうれしいのですが仔細がわからないとちょっと落ち着かないのが本音^^;
 こうして読まれるのはうれしいことです、反響とか大きいようなら続き書く優先度も上がるけど、まあ何もない……というかわからないんでとりあえず聖なるかながでるまでプリズナー4を終わらせときます。