御巫呼詠隊隊員紹介 その5

 五人目、呼詠は大佐まで後20です。

  • 二宮 恵

  • 登場作品:K2

 K2のヒロイン、敬とは二卵性の双生児で、互いに「ケイ」・「ケイ」と呼び合っている。また両親も同じようによんでいて、家族内にだけ分かるレベルの微妙なニュアンスで区別しているらしい。
 もともとは快活な少女であったが敬への許されざる恋心に気づき始めてからは、徐々に塞ぎ込みがちになって行きまわりを心配させた。敬の朔夜との交際、そして自ら失恋と称して髪を切るなどの行為をきっかけに振り切ろうとするも、日増しに募っていく思いに抗えず禁断の扉を自らの手で開くことになる。
 敬との未来のために、自ら進んで不妊手術をうけた。その行為が同じく思いをくすぶらせていた幼馴染の少女を突き動かした。
主な搭乗機:RX-77 ガンキャノン/RX-79[G]Ez-8 ガンダムEZ8 等
  
「ああ、憧れの間接・キッスだわ……」