D7が始まりました、トレード解禁に伴いいろいろ放出し、そして同盟のかたがたのご厚意で三人ほど補強しました。
GK : デニス・カルツ
DF : アラディン・ヤヒア (新人)
DF : クリスティアン・プレル
MF : 谷村 忠 (新人)
DF : ティモ・テンツラー
MF : アンドレ・テールマン
MF : マルセロ・ガジャルド
MF : アンディ・アーベル
FW : マルクスモカケ (新人)
MF : キイェル・クライン
FW : クリスティアン・ババツ
 これである程度増強したし、Dランクのモカケにはなけなしのストライカーセットをぶち込んだので、それを覚えたときが飛躍の時!ともってますが果たしてどうか^^;

 それから、D7開始直後のカップ戦でトーナメントに入ったら、いきなり初戦に同盟の方との対戦になって、二戦とも引き分けで最後のPK戦でももつれて、結局ガジャルド君がきっちり決めて勝ってくれました^^ かなり盛り上がったので今度は同盟カップでもという話になったw
 オフの楽しみもできたことだしそれまでにじっくりチーム育てねば^^