Act.25

 昨日は大変な一日でした。
 まず深夜の三時くらいに寝ようとして、久しぶりにPCを再起動させたら、BIOS画面で急に止まってしまう、じっくりエラーメッセージを読んでみると、PCIがどうやら壊れているらしく、いったん全部はずして、一枚一枚さして確認していった。
 ATAカードが壊れていると確定したのは、朝方の七時だった……○| ̄|_
 そのせいで光学ドライブは今使えない、何とかして代替案考えねば。
 
 それで、疲れ果てて寝ていたら、今度はバイト先からの電話が。
 またいつもの無茶振りか!と思って居留守使っていたら、何度不在着信が七回も。しまいには世話になったチーフから直で電話がかかってくる^^;
 しょうがないので出たら、ヘルプに駆り出された。
 なんでも最初に行くはずだった女の子が「体がだるい」で休み、次につかまった女の子が仕事内容聞いて「やっぱりいいです」って断ったらしい><
 で、私に話が来た。
 
 寝不足で長時間声を張り上げたから、疲れた。そして今日も、19時からの出勤○| ̄|_
 まあ、ゆっくり寝れる分まだましか……。
 
 しかし……ATAカードどうしよう…………。