Act.34

 PV4自体はうまく動いてくれてますけど、aviutl通す時が問題。これまでSDサイズの時に使ってたwavletの2Dも3Dも使えなくてちょいヤバ、一応wavletの3DNR3forHDがあるけど、あれはなぜかフィルタ順序でLanczos 3-lobedの前におくとエラーが出てaviutlが落ちる……。まあα版だからしょうがないんだけど^^
 別にもうレコ→PV4ならノイズフィルタなくても良いとは思うけどね^^;
 
 聖なるかなの二次創作は着々と。プロット打ちの最終段階で、近日中に形にできると思う。とはいえ10月6日に研究案の中間発表があるから、それ以降になるけどね^^;
 まあ乞うご期待、ってことで^^;
 
 ENGIは今夜にも「青楼の美女」編が終わると思う、次はブレトに戻るか、それともミンフォの話行くかが悩みどころ。
 最近文献読み漁ってるのでミンフォの話書きたいけど、いい加減ブレトの話も進めたいのよね^^;
 はて、さて^^;