Act.35

 さてPV4も使えるようになったし、そろそろ十月期のアニメどうするかを決めないと。
 とりあえず電脳コイルハヤテのごとくは録り続ける、新番組はまず、魔人探偵脳噛ネウロははずせない、というか今期で最も期待している。ダブルアーは何だかんだいって見る……ネタ化してもね^^;
 あとはご愁傷さま二ノ宮くん、一応原作も全巻そろってるし……めずらしく全部読んで更に読み直している作品だから、これも鉄板。あとは逮捕しちゃうぞ フルスロットル位かな?
 シャナとかげんしけん2も見たいけど、それはPV3持ってる友人に丸投げ、とw
 
 最近はDTVの話ばかりだけど、ショッキングな出来事がひとつあったのでorzっておく。
 サターンの修理終了って……カオスシード専用機なうちのサターンはいよいよ大事にしてやらないといけなくなった><
 どっかでヴァーチャルコンソールとかで出してくれないものか……。