pv4

 しばらく使ってみたけどやはり問題なし、マシンスペックは
http://fot.sakura.ne.jp/fk.htm
 こんなもんだけど、意外と……って言うかかなり軽い、まえにコアデュオ使いの友人が重いおもいオモイ連呼してたけどまったくそんなことはない。録画してる時はプレビュー切るとかそういう小手先の技で乗り切らないといけないのかな……とおもってけど肩透かしだった。まあうれしいことなのでよし^^
 とりあえず補助ツールとPLUMAGEが問題なく使えてるから、しばらくはこれ以上いじらないでおこうかな。
 そのほかのPV3の補助ツールもほとんど問題なく使えたから、モンXスルーしてこっち待ったかいがあったかもね。
 さて、あとはさっきとったハヤテのソースでエンコード設定の調整だな。