Act.43

情けないほどに愛してる

 いいフレーズだなと前から思ってた、School Days本編はかなりアレだけど、この1フレーズだけならすごくキュンキュンしちゃうのね、やはりスクイズもPC版のOPの方がよかった。
 まあぶっちゃ毛、自分がそういう恋愛しかして来てないってのもあるけどね^^;
 で、まあなぜこのフレーズなのかというと、スーパーダッシュ新人賞に出すやつで、ヒロインをそうさせちゃおうかとか思っている最中。
 ヒロインも主人公も“情けない”にほど遠い人間だけど、こと恋愛になるとね〜(特にヒロイン)。そういうどうしようもないバカが周りに約一名いるんで、周りの突込み*1ならかなりうまく描写できると思うw
 ……難しい^^;
 

*1:=ワタシw