こいびとどうしですることぜんぶ

 SM?
 スカトロ??
 スワッピング???
 
 とか、思ってしまう私ってやはり汚れきっているわけで^^; いまさらだけど。
 まあそんな不純なのはそこらへんに捨てといて……とりあえずまほあめ以来、ずっと注目させてもらってるメーカーさんですんで、今回もまずはさくっと体験版をやらせてもらいました。
 いやあ、見ていて恥ずかしいですね、あのバカップルなラブラブっぷりは。
 というか恥ずかしいって思ってしまう年齢になってしまったのね、私ってば……^^;
 なんというか、プレイしててこう、首のまわりがぞわぞわして落ち着かない感じになってしまう、だけどそれなりの心構えではじめればそれなりにキュンキュンさせてくれそうな作品だから、とりあえずチェックリスト入り。
 発売は11月30日……年末は何かと物入りだから、今のうちにバイトせにゃ……^^;