とりあえず、現状整理的に。

  • 連載庫

真・燐月二次創作
http://fot.sakura.ne.jp/wiki/wiki.cgi?action=CATEGORY&category=%BF%BF%A1%A6%CE%D5%B7%EESS
 引っ張るつもりなし、とりあえずデートイベント&ピロートークをさせるだけの予定。
 後はちょっとだけ、GS美神に絡めた話をば。
初音ミク二次創作
 真・燐月終わった直後かな。
 これも長くなりようがない話で、ちょっと切ない話。
 テーマはずばり「一期一会」?
永遠のアセリア二次創作
 あープリズナー4ね、うん、書いてますよ^^;
 ただ聖なるかなのエターナルの描写でちょっと予定が狂ったもんで、その1シーン……もっとも重要な1シーンをどうするのかがきめかねているので、そこだけをよけて他かいてます。
 とはいえそこクリアしないと公開もできないので実はかなり困ってます^^;
聖なるかな二次創作
 阿世望+第九位永遠神剣「壬癸」のお話……。こっちはほとんど進んでません。
 一回いいところまで書いたんだけど、なんだかちょっと間違った方向にどんどん進んでいったのだ破棄した。
 どうなるんだろうねこれ^^;
天才の思春期732
 次回から加奈子編に入ります。
 いきなり加奈子が死に掛けます。
 「かなえる者」がもう一人登場して、「主人公」がもう一人登場する。
 進行度で言うとまだまだ30%あたり、起承転結の「承」あたりだから、年内には終わりません^^;
 上手くいって08年の夏ころかな?完結は。
ENGI
 こちらはぼちぼち、新章はかなり短めの予定で、その予定は珍しく変わっていない。
 でも第七回スーパーダッシュ小説新人賞に応募した「恋する少女と死ねる男」の影響で、ミンフォのクァオに対する想いが暴走しそうなのでそこらへんをセーブしつつ書いてます。
 この時点のミンフォは、まだまだ「大義>>私情」なので。
 年内には間違いなく今の「領民のための独裁」編が終わります。

  • 新人賞

未定
 タイトルと中身は決まっているんですが、どこに出すのかは未定。
 年内だとMFJあたりが妥当ですが、この前の意味不明な規定違反以来あまりそこにはいい印象がない。
 ……長く慎重にやって電撃かな……。