Act.50

 忍者ツールって結構便利だよね〜。
 ってわけで今日は忍者ツールを設置している連載庫の話をば。
 長い間せっちしているが、過去一ヶ月の集計データだと、連載庫の一日あたりの平均ユニークアクセスは55人、ページビューは約400となっている。
http://weblognote.blog50.fc2.com/blog-entry-369.html
 こちらのページで言うところの50人/日の壁をとりあえずは突破していることになる。
 しかも最近喜ばしいことに、生ログをじっくり読むとユニーク1ページビュー2というアクセスの形がよく見られるようになった。
 これは忍者ツールを設置しているあのwikiのクセから、トップページ→最新作ページに、というアクセスの形だと推測できる。つまり、ありがたいことに固定読者が付いて来たと言う事だ。
 国にいたころに作ったサイトなんか、二年間やっても30人/日超えられなかったから、それを考えるとかなりの進歩。
 さてさて、これからも更新絶やさないようがんばらねば^^