次回作のプロット、とりあえず打ち終わった。今回は奇をてらわない普通の三幕構成で行くつもり。とはいえこれもまた毎回言ってることなんで、どこまで貫けるかが心配^^; というか絶対どっかで崩れる……キャラが勝手に動き出したらもうおしまいです><
 
 この時点でプロットが出来上がったって事は、いよいよ年内もう一本書き上げることが現実味を帯びてきた、というかまあここまできたら普通に書き上げます。最近は特にペースが上がってるしね。
 と、なると、だ。
 これをどこに応募するかが、問題になってくる。
 年内の締め切りで(比較的)メジャーなところだとすると、もうMFJしかないのよね、あそこは……う〜ん;;
 それに一気に発表するから、一発で天国か地獄しかないから、楽しみは五割減だと個人的には思う……。
 もしもMFJはスルーだとすると……GA文庫か?あそこは常時募集だからいつでもいいけど……う〜ん。
 とりあえず上記の二つを同時に候補としてあげて……あとは書きあがり次第で様子見、かな?