キラ☆キラ感想

 まさしく青春の1ページであったなと思う。チャプター2の話とか、もしも私ならば最終的にはバンドデビューというエンディングを作っていただろうな……ともいつつ、それがないのはさすがだなとすべてが終わった後に思った。さすがは、あっちこっちのサイトで名前が連呼されている実力者のことはある。瀬戸口廉也さんか、次作も注目せねば。
 個人的にはきらり死亡ルートを強制的に見させられなかったら文句のつけようがなかった。千絵姉END紗理奈ENDのノリにだまされて、セーブデータ導入で逃げるようにしなかったのがいけなかった^^;
 鬱耐性が極端にない人間なんで、しんどかったとです^^;
 というか金払ってまで鬱りたくないとです、爆笑するかキュンキュンするかで十分です。
 というわけで、あしたは「こいびとどうしですることぜんぶ」口直し。こっちなら100%鬱なしみたいだから。
 
 青春か……。
 
 
 しかし……恋愛なしでもいいから「第二文芸部END」ってのも見たい気がする。公式でやってくれないかなファンディスクでもノベルズでも、それかだれか書いてw
 私は世界で一番NGな恋をやるからw