5月じゃなくて6月

 口座残高が2000円を切りましたw
 先月に引き続き生活費はこの1700円やりくりするしかなさそうです、これは燃える!!!
 光熱費やら通信費やらは全部引き落とした後なので、ぶっちゃ毛全部食費に回せるのでそんなに問題はない。
 最近は毎週に一度師が文芸部のみんなをおごってくれるし、いつもの送金日までは約三週間、そこに三回のおごりとかを引くと一日に100円も食費に割り当てられる。これは結構余裕のある数字。
 某声優みたいにうまい棒生活にしても10本/日もいけるw
 まあそれはともかくとして、明日あたりに雨がやむようだったら業務スーパーまで歩いて行ってパスタを8キロくらい買ってこようかな。それだけでどうとでもなるから。

 実は結構精神Mなのでこういうシチュはかなり好きなんです、前に食費が一日30円だったころは「私ってばかわいそう」で自己陶酔してたくらいだしw