ふと気になったので、連載庫とかにある未完のままの作品を数えてみることにした。

  • 三二232シリーズ
  • 戻る事はできなくて
  • 言いたい事も言えない世の中で
  • ENGI
  • 天才の思春期732
  • リズナー4 -The Elegy of Eternity Sword-

 ……多すぎだろヲイ○| ̄|_
 なぜ、数えることにしたのかというと、常々日ごろよりインターネット上で書き始めたのは良いけど投げっぱなしの作品が多すぎて、読み手としていつも嫌な思いをしてきたので、自分はそうなるまいと思ってきたからなのです。サイトを閉める時は全部完結させてから閉める(急逝でもしない限りは)と心に決めてます。
 しかし最近、ある人から
「○○の続きはどうなってるの?」
 ときかれ、はっとなって急遽数えてみることにしたのです。

  • 三二232シリーズ
  • 戻ることはできなくて

 これはさほど問題ないかと、「戻る〜」は現在進行中だし、「三二〜」はその後にすぐに始める予定なので。

  • 言いたいこともいえない世の中で

 そういえば止まってますねこれ……、書き始めたのは良いけど「ファック・トゥ・ザ・フューチャー」のリクエストで一時中断したままだった。その後……というか「ファック・トゥ・ザ・フューチャー」連載中にToHeart2ADが発売されたので、そのまま引き継ぐようにして始めたから、こっち忘れたままでした○| ̄|_

  • ENGI

 こっちはもう、申し訳無いの一言<(_"_)>

  • 天才の思春期732

 そういえばこれも止まってますね。
 設定もあって終わりまでの流れも見えてるのに何故か止まったまま。
 予定では「加奈子編」「奈々編」「幹也編」とあるけど、加奈子編の終盤で止まってますね。
 個人的な事情でこれはさくっと終わらせたいな……。

  • リズナー4 -The Elegy of Eternity Sword-

 これは……難しいんですよね。何故かというと元ネタの永遠のアセリアの続編、聖なるかなの発売で設定が変わって、プリズナーの元の予定で進めると齟齬が生じてしまうからです。
 せめてなるかながもう一月遅ければ終わらせられたんですねけど……。
 これも一応最後までの流れが出来上がってるので、矛盾を気にしなければすぐにでも終わらせられる(といっても連載庫ペースで半〜一月ほど)
 
 とまあ、こんな感じか。
 完全停止が四本とあまりにも多すぎなので、一つずつ片付けて行きたい所ですね。現在の連載をとめない形で。
 ……天才の思春期732あたりにしようかな。ふ〜む。