十五の夜〜三二232

 HTML化も済み、同人誌も終わって(いろんな人に読んでもらってる最中なので厳密には終わってないけど)キラ☆キラSS「ファック・トゥ・ザ・フューチャー」がようやく一段落しました、となれば次はToHeart2 AnotherDaysの方に手をつけなければなりません。
 順番的にもちろん、「ファック〜」と連載時期が被っていた「三二232」ですね。ついでにシリーズタイトルを公開してみました。
 
十五の夜へ
 
 例の名曲とはまったく関係ありません^^; 「三二232」「三二233」のタイトルの意味に見当がついている方ならば、ピンと来るかにやりとするか、ほっとなるかのどちらかと思います。ちょっとした予告、確約ですね。
 永遠のアセリアシリーズのSSではどうしても散り様を描きたくなってしまうのでバッドエンドになりがちだったのですが、こっちでは普通にハッピーでトゥルーでほのぼので終わらせる予定。なので「ご安心を」という意味も込めて公開しました。
 
 元来、このタイトルは連載が終わったあとに記念用にというか、素敵文芸の討論用に五冊程度刷る再録本のタイトルにしようと思っていたもので、ちょっとだけ予定を繰り上げたものです。その本自体皆さんの目に触れることはないと思うので、せめてタイトルだけでも、と思った次第で。
 
 シリーズはもうしばらく続きます、今年は何とか書き続けていられてますので、年内に終わるかと思います。
 もうしばらく、「戻ることは出来なくて」ともどもお付き合いくださいませ。