Act.60

 昨日から聖なるかな スペシャルファンディスクのデモムービーが超ヘビロテで流れてます、主題歌の「遠くへ」がなんだが個人的にすごく気に入っちゃったかも^^;。この大地の果ててもオリハルコンの名の下でも悪くなかったけど、永遠のアセリアほどずっと聞きたいと思わなかった。今回も永遠のアセリアほどじゃないけど、でもなんだか名曲化しそうな予感。
 とりあえず発売までのwinamp用に歌詞を耳コピをしてみたんだけど、所詮ネイティブスピーカーじゃないので最後らへんとか怪しいです@◇@
 早く発売しちくり〜。

遠くへ 遠くへ 走り出せこの彼方で
最後まで信じてる 今向かうよ

巡る季節の中 時間を見送って
霞む果てない道の前 一人立ち止まる
小さくでも確かな 光を放っているその手で伸ばして

遠くへ 遠くへ 走り出せこの思いを
最後まで諦めない 振り向かないよ

立ちはだかる世界はいつでもボクを試す
未来への思いは今繋がる

どうしてなの 震える この気持ちとめられない
いつまでも忘れない 旅立つ君を
立ち尽くしたあの日の自分に手を振ったら
雲は晴れ 吹く風向きを変えて
日々と背中を消す